SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【サマータイムマシン・ブルース】「U-NEXT」「Hulu」✨✨

f:id:SINSAN:20180724233535j:image

サマータイムマシン・ブルース

〜突如現れたタイムマシンをめぐる

     ドタバタを描いた青春SFコメディ〜〜✨✨

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

ある大学で「SF研究会」のだらしない部員達に起こるドミノ倒しコメディ映画です😂

前日にクーラーのリモコンが壊れてしまい猛暑の中ぐったりしてる部員達の前に突然「タイムマシン」が出現します😲

タイムマシンで昨日に戻り、クーラーのリモコンを取ってこようと思ったメンバー✨✨

しかし、タイムトラベルしたことが面白くなった面々は、過去の世界でふざけたことばかりします😂

そんな中、過去を変えると今が消えてしまう可能性がある事を知るのです⁉️

慌てた部員たちは自分たちの「今」を消さないために、大急ぎで以前に自分たちが過去でやらかした一連の行動が致命的なことにならないようにリカバリーしようと奮闘します☺️✨✨

「昨日」と「今日」だけのタイムトラベル物語です💪✨✨

とても笑える作品で見応え十分です👍✨✨

 f:id:SINSAN:20180726000520j:image
f:id:SINSAN:20180726000525j:image

 ▼見所ポイント

  • 人気劇団「ヨーロッパ企画」の同名舞台を、「踊る大捜査線」の本広克行監督が映画化✨✨
  • せっかくのタイムマシンを、くだらない目的のために使うボンクラ学生たちに爆笑必至です🤣✨✨
  • 暑苦しいキャストたちがむさくるしい部屋で、愛くるしいタイムトラベル・ストーリーをみせてくれる、アツさ増幅の爆笑ムービー☺️✨✨

f:id:SINSAN:20180726000834j:image

f:id:SINSAN:20180726000827j:image

 

f:id:SINSAN:20180726000830j:image

                  〜キャスト・スタッフ〜
出演 (甲本拓馬) 瑛太
        (柴田春華) 上野樹里
        (新見優)     与座嘉秋
        (小泉俊介) 川岡大次郎
        (石松大悟) ムロツヨシ
        (曽我淳)     永野宗典
        (田村明)     本多力
        (伊藤唯)     真木よう子
          監督 : 本広克行
          原作 : 上田誠
          音楽 : HALFBY
          脚本 : 上田誠

          製作 : 堀部徹 泉英次 藤巻直哉
                    高野力

f:id:SINSAN:20180726001914j:image
f:id:SINSAN:20180726001923j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

PCもタブレットも外出先で快適ネット!【WiMAX2+】

f:id:SINSAN:20180726002326j:image