SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【勇者ヨシヒコと悪霊の鍵】「U-NEXT」✨✨

f:id:SINSAN:20180709122044j:image

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」✨

〜山田孝之が主演する異色のRPG風ドラマ第2弾‼️ヨシヒコたちは魔物を倒す旅に出る⁉️〜

 

「非常識な冒険が再び始まる。」

「鍵をにぎるのは、俺たちなんだよ。」

f:id:SINSAN:20180709122821j:image

 

勇者ヨシヒコが魔王ガリアスを打倒してから100年後の世界✨

何者かによって魔物の封印が解かれてしまい、世界は再び魔物が跋扈する時代になってしまったのです😲

救いを求める人々の声を聞き届けた仏は、ヨシヒコたちを復活させるも、セーブを忘れていたため、レベル0で復活してしまいます😂笑

レベル0となったヨシヒコたちは、魔物を封印する「悪霊の鍵」を探すことになります☺️

f:id:SINSAN:20180709124403j:image

ヨシヒコの故郷では新たな勇者を探し、ヨシヒコの血を引くオルトガ(鈴木福)がいると知り早速呼び出す事にしましたが、肝心の本人が全力で勇者を拒否⁉️

こうして長老は仏(佐藤二郎)に助けを求めるのです😲 ふわっとした仏の案で、なんとヨシヒコたちが蘇る事になりました☺️

蘇ったヨシヒコ一行に喜ぶ長老でしたが、メレブ(ムロツヨシ)以外は全員老人です😅笑

f:id:SINSAN:20180709124351j:image

仏はうっかり全員を亡くなった時の年齢で蘇らせてしまったのです😂

いざ、旅に出てみるとよぼよぼのヨシヒコはスライムにさえ負けてしまう始末😭

これではいけない、と再び仏を呼び出して若い年齢に戻してもらうことにしました。✨✨

改めて誘いの剣を手に旅立とうとすると、オルトガが声を掛けてきます。

一緒に旅立とう、と誘ったのですがオルトガの中の人は多忙な身でスケジュールの都合で残念ながら旅をすることは叶いませんでした😅

こうして再び、ヨシヒコ、メレブ、ダンジョー(宅麻伸)、ムラサキ(木南晴夏)の4人の旅が始まりました☺️

f:id:SINSAN:20180709123951j:image

▼見所ポイント

  • 「勇者ヨシヒコと魔王の城」の100年後を舞台にした続編✨✨
  • サブカルチャーネタが得意な脚本・演出の福田雄一が、低予算ながら小粋なアイデアが詰まった世界観で笑わせてくれます🤣

f:id:SINSAN:20180709124335j:image

                    〜キャスト・スタッフ〜
出演 (ヨシヒコ) 山田孝之
        (ムラサキ) 木南晴夏
        (メレブ) ムロツヨシ
        (ヒサ) 岡本あずさ
        (仏) 佐藤二朗
        (ダンジョー) 宅麻伸

          音楽 : 瀬川英史
          脚本 : 福田雄一

 

f:id:SINSAN:20180715150721j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

PCもタブレットも外出先で快適ネット!【WiMAX2+】