SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

2019-01-01から1年間の記事一覧

【勝手にふるえてろ】「U-NEXT」

「勝手にふるえてろ」 *ストーリー 絶滅した動物をネットで調べるのが趣味という24歳のOLのヨシカは、中学時代の同級生イチに10年間片思いをしています。ある日、同じ会社で営業として働く同期のニに告白されるが、タイプではないため、冷たい素振りをして…

【海炭市叙景】「U-NEXT」

「海炭市叙景」 不遇の作家・佐藤泰志の幻の連作短編小説を映画化したヒューマンドラマ✨ *ストーリー 海炭市のとある造船所では、その一部が閉鎖されリストラが行われていました。そこで勤めていた颯太は、ストライキを行うもその努力は報われず職を失って…

【明烏】「U-NEXT」

「明烏」 脱力系の喜劇王!福田雄一監督&福田組常連メンバーが織りなす、借金を巡る大騒動!✨ *ストーリー 1000万円という巨額の借金返済期限に追われるホストのナオキ。なんとか金が用意できたと同僚と宴会を開き、その翌日の夕方に目を覚ますと、1000万…

【飛べ!ダコタ】「U-NEXT」

「飛べ!ダコタ」 戦後間もない佐渡島で起こった実話を基に、村人とイギリス兵の交流を描いた感動作✨ *ストーリー 昭和21年1月。イギリス空軍の輸送機ダコタが佐渡島の海岸に不時着する。上海の英国総領事を東京まで送る途中、悪天候に見舞われやむなく不時…

【犬猿】「U-NEXT」

「犬猿」 互いを知り過ぎているがゆえに愛憎渦巻く兄弟姉妹のバトルを描いたコメディドラマ✨ *ストーリー 印刷会社に勤めるマジメな弟と乱暴者でトラブルメーカーの兄。見た目は悪いが頭がよく、勤勉で家業の印刷所を切り盛りするブスな妹と要領は悪いが容…

【リングサイド・ストーリー】「U-NEXT」

「リングサイド・ストーリー」 アラサーダメ男がK-1チャンピオンに挑む!?佐藤江梨子、瑛太主演のラブコメディ✨✨ *ストーリー 付き合って10年、同棲中の江ノ島カナコ(佐藤江梨子)の彼は、ヒモ同然の売れない役者・村上ヒデオ(瑛太)。出会った頃は、舞台袖で…

【ソラニン】「U-NEXT」

「ソラニン」 浅野いにおの人気コミックを、宮﨑あおい&高良健吾共演で映画化したラブストーリー✨ *ストーリー 種田と芽衣子は大学のサークル時代から6年のつきあい。芽衣子に迫られ、音楽に打ち込む種田だったが、メジャーデビューの夢は破れてしまう。…

【ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間 】「U-NEXT」

「ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間 」 何者かに記憶を「上書き」された男の戦いを描いた、日本・韓国合作のサスペンス *ストーリー ある日、石神は自宅で妻の死体を発見します。だが次の瞬間、電話の向こうから聞こえてきたのは傍らで冷たくなって…

【曇天に笑う】「U-NEXT」

「曇天に笑う」 福士蒼汰主演×本広克行監督で贈るアクションエンターテイメント!✨✨ *ストーリー 数百年にわたり、大津の町の治安を預かってきた曇神社の第14代当主の天火は、すべてを滅ぼすというオロチの復活を恐れる町民の思いを知ります。忍者集団・風…

【TAJOMARU】「U-NEXT」

「TAJOMARU」 黒澤映画だけでは多襄丸の真実は分かららない。小栗旬が挑む新たなる『羅生門』伝説✨ *ストーリー 時は戦国時代。畠山家の次男・直光は阿古姫という許婚もいて将来を約束されていました。ところが陰謀により家を追われ、2人は山中へ逃げ込み…

【PとJK】「U-NEXT」

「PとJK」 仕事に真面目な警察官と、ピュアで真っ直ぐな女子高生のラブストーリー✨✨ *ストーリー 恋愛に不慣れな女子高生のカコは、警察官の功太と出会い、つきあいはじめます。だが、功太はカコが女子高生と知って困惑。職務上、女子高生と軽々しくつきあ…

【神童】「U-NEXT」

「神童」 プレッシャーに苦しむ天才ピアニストの少女を、落ちこぼれ音大受験生は癒せるか?✨ *ストーリー 飛びぬけたピアノの才能を持ち、神童と呼ばれた少女・うた。彼女は中学に入ってから、立場の窮屈さが影響してレッスンもさぼっていました。そんなあ…

【曲がれ!スプーン】「U-NEXT」

「曲がれ!スプーン」 ポンコツエスパーが集う喫茶店を舞台に展開するハートウォーミング・コメディ✨ *ストーリー 超常現象バラエティ番組のAD・桜井米は、番組の企画でエスパーを探すために日本全国を旅していました。そんな時、1年に1回、クリスマス・…

【図鑑に載ってない虫】「U-NEXT」

「図鑑に載ってない虫」 元祖「脱力系」!独特の笑いがクセになる三木聡監督が描くコメディサスペンス✨ *ストーリー フリーライターの俺(伊勢谷友介)は、「月刊 黒い本」の美人編集長(水野美紀)から死後の世界をルポするために“死にモドキ”を探せと依頼…

【ラブ&ピース】「U-NEXT」

「ラブ&ピース」 鬼才・園子温監督が直球に愛を描いたエンターテイメントムービー✨ *ストーリー オリンピックが迫る2015年の東京。うだつの上がらない毎日を送るサラリーマンの良一はある日、デパートの屋上で一匹のミドリガメと出会い、運命のようなもの…

【みんなのいえ】「U-NEXT」

「みんなのいえ」 三谷幸喜監督・脚本のホームコメディ。おしゃれなマイホームを夢見る夫婦にトラブル!✨ *ストーリー 脚本家の飯島直介(田中直樹)と妻の民子(八木亜希子)が、郊外の土地にマイホームを建てることになりました。設計は民子の大学の後輩…

【ロボジー ROBO-G】「U-NEXT」

「ロボジー ROBO-G」 ロボットの中身は老人だった!?個性派キャストの競演も楽しい矢口史靖監督のコメディ✨ *ストーリー 家電メーカーの落ちこぼれ社員、小林、太田、長井の3人は、社長命令でニ足歩行ロボット、ニュー潮風を開発。ですが、ロボット博を前に…

【おんなのこきらい】「U-NEXT」

「おんなのこきらい」 カワイイだけで幸せをゲットできる!?キラキラ女子の挫折を、コミカルに活写!✨ *ストーリー かわいことだけが取り柄のOLキリコ(森川葵)は、かわいい食べ物を過剰摂取しては吐く過食症である。職場の男たちにはちやほやされ、女の子…

【ハッピーフライト】「U-NEXT」

「ハッピーフライト」 航空業界のビックリ仰天な裏側教えます!豪華キャスト共演で贈る痛快コメディドラマ✨ *ストーリー 機長昇格を目指す副操縦士の鈴木和博(田辺誠一)は、乗客を乗せた実機・ホノルル行き1980便での最終訓練に挑もうとしていました。緊…

【ザ・マジックアワー】「U-NEXT」

「ザ・マジックアワー」 ギャングのボスを欺くため、殺し屋に成り済ました俳優とニセ映画監督の運命は?✨ *ストーリー 港町・守加護(すかご)。街を牛耳るギャングのボス・天塩の愛人・マリに手を出してしまった手下のホテル支配人・備後。はたして天塩に…

【はじまりのみち】「U-NEXT」

「はじまりのみち」 激動の戦中、映画を愛し続けた名監督の挫折と再生を描いた愛と感動の実話✨✨ *ストーリー 政府から戦意高揚の国策映画作りを命ぜられた映画監督の木下惠介。だが、作り上げた『陸軍』はその役割を果たしていないとして当局から目をつけら…

【信長協奏曲 】「U-NEXT」

「信長協奏曲」 信長に成り代わった高校生・サブローの運命は?小栗旬主演のテレビドラマが映画で完結 ✨ *ストーリー 安土城の完成と天下統一を目前に控えたサブローはある日、信長が間もなく死ぬ運命にある事を知る。過酷な運命に戸惑い、苦悩するが、帰蝶…

【世界から猫が消えたなら】「U-NEXT」

「世界から猫が消えたなら」 「せか猫」の愛称で知られる川村元気のベストセラー小説を、佐藤健主演で映画化!✨✨ *ストーリー 余命わずかと宣告された30歳の郵便配達員。彼の前に自身と同じ姿をした悪魔が現れ、大切なものと引き換えに1日の命を与えると告…

【舞妓はレディ】「U-NEXT」

「舞妓はレディ」 「Shall we ダンス?」の周防正行監督が描く、舞妓を目指す田舎娘の奮闘記✨✨ *ストーリー 京都の歴史ある花街・下八軒には舞妓が1人しかおらず、大きな問題となっていました。そんなある日、千春が女将を務める八軒小路のお茶屋・万寿楽に…

【南極料理人】「U-NEXT」

「南極料理人」 南極観測隊員の料理エッセイを映画化。極限の地の食事と人間模様を、笑いと共につづる✨ *ストーリー 料理人の西村が単身赴任することに。だが、その行き先はなんと南極ドーム基地! 高級食材なども持ち込み、男ばかりの隊員たちに創意工夫を…

【ハルフウェイ】「U-NEXT」

「ハルフウェイ」 北川悦吏子×岩井俊二×小林武史の夢のコラボレーションで贈る青春ラブストーリー!!✨ *ストーリー 卒業を間近に控えた女子高生のヒロは、ひょんなことから想いを寄せていたシュウと付き合うことに。大喜びするヒロだったが、シュウは地元の…

【THE 有頂天ホテル】「U-NEXT」

「THE 有頂天ホテル」 オールスターキャストで贈る、三谷幸喜によるシチュエーションコメディの真骨頂✨ *ストーリー 都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無…

【ステキな金縛り】「U-NEXT」

「ステキな金縛り」 殺人事件の証人は落武者の幽霊!?三谷幸喜監督が贈る奇想天外なコメディ✨ *ストーリー 失敗ばかりのダメ弁護士・エミは、ある殺人事件を担当。無実を主張する被告人には完璧なアリバイがありました。なんと事件当時、落ち武者の幽霊・六…

【家族ごっこ】「U-NEXT」

「家族ごっこ」 どこかズレた5組の家族が見せるシュールでおかしな人間模様を描いたオムニバスドラマ✨ *ストーリー まったくの他人である4人の男女。彼らは鈴木家を演じる疑似家族ゲーム「鈴木ごっこ」をすることになるのですが…。(「鈴木ごっこ」)通夜が…

【オケ老人】「U-NEXT」

「オケ老人」 「ごちそうさん」の杏主演、笑って泣けるハートウォーミング・コメディ✨✨ *ストーリー 梅が岡高校に赴任した数学教師の千鶴は、ヴァイオリン演奏の経験を活かし、プロ並みのアマチュア・オーケストラに入団します。ところが、名前を勘違いした…