SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【間宮兄弟】「U-NEXT」✨✨

f:id:SINSAN:20180726124223j:image

 

「間宮兄弟」

毎日が楽しくなる方法教えます‼️

小さな幸せがいっぱいのハートフルコメディ❣️❣️✨✨

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

東京、下町のとあるマンションで間宮兄弟は一緒に暮らしています😊

兄・間宮明信(佐々木蔵之介)は、ビール会社の商品開発研究員✨

弟・間宮徹信(塚地武雅)は、小学校の校務員✨

彼らは自分たちの世界で、楽しく穏やかに何不自由なく暮らしていました☺️✨✨

ある日、徹信が兄に「カレーパーティーをやろうか」と持ちかけます😋

招待客は、徹信と同じ小学校で働く葛原依子先生(常盤貴子)❣️

二人目は、行きつけのビデオショップでアルバイトをしている大学生の本間直美(沢尻エリカ)です❣️

f:id:SINSAN:20180726124520j:image

カレーパーティー当日🍛🍛✨✨

カレーは3種類のチョイスカレー(チキン、ビーフ、シーフード)、テーブルの上には花、食後のボードゲーム、準備は完璧だった。カレーは大好評、モノポリーは大興奮、パーティーは大成功に終わり、

“今日の反省会”は、史上最高に盛り上がったのです👍✨✨

夏休み、間宮兄弟は、母と祖母の暮らす故郷・静岡に帰省します☺️

駅には母の順子(中島みゆき)が中古で買ったロールスロイスでお出迎えします❣️

田舎に帰れば兄弟は今も子供のまま🤣

おこづかいをもらい、ここでもやっぱり昼寝をし、海水浴を楽しみました🏊🏊🐬🐬

仕事帰りに時々、明信はビール会社の先輩である大垣と安西とバーに立ち寄ります✨✨

この日は、大垣からある相談を受けていたのです😲

f:id:SINSAN:20180726202803j:image

大垣は妻、さおりに離婚を切り出して以来、家に入れてもらえないというのです😅

そして、離婚の原因は安西との不倫にあったのす⁉️

数日後、大垣家のリビングで向かい合う大垣と明信、そして、さおり。

離婚の話は平行線に終わってしまいました😅

同じ夜、徹信はバーでぼったくりに遭っていました😂

ある日、直美は明信から告白されるが、丁重にそれを断り、就職も決まったので、アルバイトを辞めると告げます⁉️

落ち込む明信を徹信は慰め、これからもずっと一緒に暮らそうと宣言するのです☺️✨✨

その頃、直美は妹の夕美に、いつまでも姉妹で一緒に遊んでいていいのだろうかと言うと、夕美は「間宮兄弟を見てみなよ。あの年でもずっと一緒だよ」と答えます❣️❣️✨✨

f:id:SINSAN:20180726204415j:image

▼見所ポイント

  • 森田芳光監督お得意のオフビートな笑いに満ちた軽やかな快作✨✨
  • 最強美人姉妹役の沢尻エリカと北川景子、地味なのにエロい小学校教師役の常盤貴子ら女優陣がとにかく魅力的です❣️
  • 塚っちゃんが愛おしくてたまらない❣️
  • 北川景子と沢尻エリカが超絶カワイイ!兄弟愛も真夏のアツさを吹っ飛ばすほどユルくて爽快な映画です✨✨

f:id:SINSAN:20180726204756j:image

                  〜キャスト・スタッフ〜
出演 (間宮明信(兄))              佐々木蔵之介
        (間宮徹信(弟))              塚地武雅
        (葛原依子)                         常盤貴子
        (本間直美(姉))              沢尻エリカ
        (本間夕美(妹))              北川景子
        (大垣さおり)                      戸田菜穂
        (安西美代子)                      岩崎ひろみ
        (浩太)                                 佐藤隆太
        (玉木)                                 横田鉄平
        (中華料理店のおじちゃん) 佐藤恒治
          監督 : 森田芳光
          原作 : 江國香織
          音楽 : 大島ミチル   脚本 : 森田芳光

f:id:SINSAN:20180726205423j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

PCもタブレットも外出先で快適ネット!【WiMAX2+】

 

f:id:SINSAN:20180726210232j:image