SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【勇者ヨシヒコと魔王の城】「UNEXT」「Hulu」✨✨

f:id:SINSAN:20180703234439j:image

「勇者ヨシヒコと魔王の城」✨

 

お人好しで純粋な若者ヨシヒコ(山田孝之)は、何の因果か『いざないの剣』に選ばれた勇者として疫病に苦しむ村人たちを救う薬草と、その薬草を求めて旅立ったまま行方が分からなくなった父テルヒコを探す旅に出ます☺️

旅の途中で3人の仲間ダンジョー(宅麻伸)、ムラサキ(木南晴夏)、メレブ(ムロツヨシ)と出会い、旅を続けることになるのですが、

3人とも個性豊かで面白いです🤣笑✨✨

f:id:SINSAN:20180704000335j:image

予算の少ない冒険活劇」このフレーズを見て興味を持ちとても気になった作品ですが、良い意味でその期待を裏切り、見事に虜にしてくれました☺️✨✨

ギャグ成分を大幅に高めたドラゴンクエストシリーズのパロディー・実写版とも言える作品です🤗♪♪
低予算を公言していることもあり、セットや衣装にお金がかかっておらず、その点が独特な面白い雰囲気を醸し出しています😄✨

ですか、キャストやゲストは豪華で、

出演者か楽しんで演じているのが伝わってきます👍
ドラクエネタだけでなく、お笑いネタなど様々なジャンルで笑いを誘うなど、ギャグの多様性が大きな魅力です😁✨✨✨✨

 

f:id:SINSAN:20180704002600j:image

ヨシヒコの純朴さから来る天然ボケや、仏の独特のギャグセンスや、メレブムラサキのテンポの良いボケツッコミなど、様々なパロディー、ギャグ要素が満載で、とても楽しめる作品です🤗✨✨✨✨✨
壮大な舞台背景はあるのですが、それを全く感じさせないギャグの応酬が繰り広げられ、全話楽しめます👌♪♪
ムラサキの毒のある勢いのあるツッコミ、メレブの意外と冷静なツッコミも面白いです🤣笑✨✨

f:id:SINSAN:20180704002914j:image

 ▼見所ポイント

  • 作品ごとにガラリと印象を変えるカメレオン俳優の山田孝之が、勇者ヨシヒコ役✨
  • RPGゲーム的なチープな世界観の中、生真面目な表情でヒーローを演じきる姿は必見です👍✨✨

f:id:SINSAN:20180704004205j:image

                  〜キャスト・スタッフ〜
出演 (ヨシヒコ)  山田孝之
        (ムラサキ)  木南晴夏
        (メレブ)     ムロツヨシ
        (ヒサ)         岡本あずさ
        (仏)             佐藤二朗
        (ダンジョー) 宅麻伸

          音楽 : 瀬川英史
          脚本 : 福田雄一

f:id:SINSAN:20180715150013j:image

この作品はオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

PCもタブレットも外出先で快適ネット!【WiMAX2+】