SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【スーパーサラリーマン左江内氏】「U-NEXT」✨✨

f:id:SINSAN:20180705122628j:image

「スーパーサラリーマン

                            左江内氏」✨

冴えない中年サラリーマンが、

    ある日突然スーパーヒーローに⁉️

 

ごく平凡な中年サラリーマンの左江内(堤真一)はある日、「スーパーマン」を自称する初老の男性に付きまとわれたうえ、スーパーマンになってくれないかと懇願されてしまいます😅

左江内はそれを本気にせずに相手にしていなかったが娘の危機を知り、しぶしぶ引き受けてしまうのです😲

譲り受けた「スーパー服」にはさまざまな能力があり、それを生かして正義のために仕事や家庭での合間、日夜戦わなくてはならなくなってしまいました😂

しかし、左江内が戦う相手とは悪の組織や怪獣などではなく、ごく日常の揉め事ばかりなのです♪♪✨✨

f:id:SINSAN:20180705123438j:image

▼見所ポイント

  • 藤子・F・不二雄が70年代に連載した大人向け漫画を原作に、「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一が脚本・演出を担当👍✨
  • 堤真一、ムロツヨシら福田作品の常連が勢揃いしてます☺️✨✨✨

 

福田監督作品での賀来賢人は
ほんと素晴らしいと改めて感じました♪♪✨✨とても笑えます🤣🤣笑✨✨✨
作品自体もとても良いです♪♪
小泉今日子や浜辺美波 永野芽郁 間宮祥太朗 本田翼などゲスト陣も豪華になっています🤗✨✨
毎回ある堤真一と佐藤二朗の二人のやり取りと
ムロツヨシ 中村倫也ペアが特に笑いを誘います🤣

f:id:SINSAN:20180705124244j:image

 


                   〜キャスト・スタッフ〜
出演 (左江内) 堤真一
        (円子)     小泉今日子

        (小池)     ムロツヨシ
        (はね子) 島崎遥香
        (池杉)     賀来賢人
        (蒲田)     早見あかり

        (刈野)     中村倫也
        (もや夫)  横山歩
        (木手)     福島マリコ
        (下山)     富山えり子


          原作: 藤子・F・不二雄
          音楽: 瀬川英史
          脚本: 福田雄一 

 

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!