SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【高校デビュー】「U-NEXT」「Hulu」

f:id:SINSAN:20190403210828j:image

「高校デビュー」

スポ根少女が高校でモテ女子に変身!?川原和音の人気漫画をフレッシュキャストで映画化✨

 *ストーリー

中学時代、部活一筋ですごした熱血女子・長嶋晴菜 (大野いと) は、ひとつ心に決めていました。「高校生活は、恋に全てを捧げよう!」異常なほどの恋愛モチベーションの高さとはうらはらに、半年経ってもまったく彼氏ができる気配すらない晴菜。そんな彼女の前に、校内イチ人気の先輩・小宮山ヨウ (溝端淳平) が現れます。直感的に晴菜はヨウに「モテコーチ」を依頼。はじめは断り続けたヨウも、どこかズレてる晴菜の一生懸命さに根負けし、ある条件のもとコーチを引き受けることに。「俺のこと、絶対に好きになるな。なったらすぐコーチは終了」ヨウの指導のもと、理想の「恋」を求め、しだいに変わっていく晴菜。しかしやがて、クールなヨウが時折みせる優しさに、晴菜は思いがけず惹かれていくのですが…。

 f:id:SINSAN:20190403210904j:image

f:id:SINSAN:20190403210932j:image

▼見所ポイント

  • 恋愛初心者の女子高生と、彼女に“モテコーチ”をするイケメン男子の恋愛騒動を描くラブコメディ✨
  • 「勇者ヨシヒコ」シリーズを手掛ける笑いの才人・福田雄一が脚本を担当✨

f:id:SINSAN:20190403210953j:image

 

〜キャスト・スタッフ〜

出演者
溝端淳平
大野いと
菅田将暉
逢沢りな
古川雄輝
宮澤佐江
増田有華
池田依來沙
岡本玲
塚地武雅
温水洋一
監督/演出
英勉
プロデューサー
山田雅子
原作/脚本
河原和音
福田雄一

 

f:id:SINSAN:20190403211036j:image

f:id:SINSAN:20190403211036j:image

f:id:SINSAN:20190403211005j:image