SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【ぼくたちと駐在さんの700日戦争】「U-NEXT」✨

f:id:SINSAN:20180716150633j:image

「ぼくたちと

             駐在さんの700日戦争」

7人の男子高校生と駐在さんの

         いたずら合戦を描く青春コメディ‼️✨✨

1970年代の田舎町を舞台に、7人の高校生と地元の駐在さんが繰り広げるイタズラ戦争を描く青春コメディーです😆✨✨

実話を基にした“半”フィクションのブログ小説を、「時効警察」で演出と脚本を担当した塚本連平がスピード感あふれる演出で映像化しています✨✨

f:id:SINSAN:20180716152429j:image

主人公のママチャリを市原隼人

彼らと対峙する駐在さんを佐々木蔵之介が演じています☺️イタズラをテーマにした奇想天外な発想、熱い青春の情熱に笑って泣けるそう快作です👍✨✨

f:id:SINSAN:20180716152603j:image

f:id:SINSAN:20180716152616j:image

ある田舎町に、平凡だが発想はピカイチのママチャリ(市原隼人)、女の子みたいな外見のジェミー(冨浦智嗣)、武闘派でエロ担当の不良リーゼントの西条くん(石田卓也)、開業医の長男で恋愛担当のグレート井上(賀来賢人)たち7人の高校生が町の駐在さんから大目玉をくらってしまうのです😅

仕返しに新たなイタズラを仕掛ける彼らでしたが、なんと駐在さんもイタズラで反撃してきました⁉️

彼らは近所の駐在さん(佐々木蔵之介)とイタズラ戦争に明け暮れ、青春を謳歌します🤣

f:id:SINSAN:20180716153411j:image

 ▼見所ポイント

  • 実話を元にした人気ブログ小説を市原隼人、佐々木蔵之介の共演で映画化‼️
  • コメディに定評のある福田雄一による脚本で、高校生と駐在さんのコミカルな攻防が笑いを誘います🤣笑
  • アツい夏をぶっ飛ばす、スカッと爽快映画‼️愉快!痛快!爽快!梅雨のじめじめ、夏のウダウダなんて吹っ飛ぶくらいに気持ちいい、爆笑と感動の青春いたずら映画の傑作です❣️✨✨

f:id:SINSAN:20180716153818j:image

                  〜キャスト・スタッフ〜

出演 (ママチャリ)    市原隼人
        (駐在さん)        佐々木蔵之介
        (加奈子)           麻生久美子
        (西条)               石田卓也
        (孝昭)               加治将樹
        (グレート井上) 賀来賢人
        (千葉くん)        脇知弘
        (ジェミニー)     冨浦智嗣
        (辻村さん)        小柳友
        (美奈子さん)    豊田エリー

          監督 : 塚本連平 原作 : ママチャリ

          脚本 : 福田雄一 製作 : 宇野康秀

 

f:id:SINSAN:20180716154429j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

PCもタブレットも外出先で快適ネット!【WiMAX2+】

 

f:id:SINSAN:20180716160414j:image