SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【海姫月】「dTV」「FOD」

f:id:SINSAN:20190323142908j:image

「海月姫」

東村アキコの人気コミックをドラマ化。芳根京子がややこしい三角関係に翻弄される!

*ストーリー

恋愛経験ゼロのクラゲオタク女子・倉下月海。ひょんなことから女装する男・鯉淵蔵之介と出会う。思ったことをすぐに行動に移す蔵之介は月海を新しい世界へ引っ張り出していく。そんな中、月海は蔵之介の弟でありエリートの修に一目惚れしてしまう。

 

#1 月9史上最も奇妙な三角関係!?人は誰でも自分のままで輝ける!

f:id:SINSAN:20190323164955j:image

ある朝、『天水館』自室のベッドで目覚めた倉下月海は、隣を見てビックリ。なんと上半身裸の男が寝ているではないか・・・なぜ男が?月海は昨晩のことを思い起こす。

 

#2 初恋の試練 天水館が消滅!?尼~ず最大の危機

f:id:SINSAN:20190323143149j:image

『天水館』の朝。大慌ての倉下月海が広間に駆け込み、ジジ様たちに目白先生が締切日を間違えていたことを報告。目白先生はBL漫画家で、収入の乏しい“尼~ず”たちは時にアシスタントをしていた。

 

#3 初デート!暴かれたシンデレラの魔法とウソ

f:id:SINSAN:20190323164945j:image

倉下月海は、クラゲのドレスを作ろうと言い出した鯉淵蔵之介を信じられずにいた。しかし、蔵之介は本気。月海の部屋で図鑑を見た蔵之介は、早速ドレスのデザインをスケッチし始める。

 

#4 緊急出動!落ちこぼれ達が起こす大逆転劇!

f:id:SINSAN:20190323164920j:image

倉下月海に思いを届けようと、鯉淵修は『天水館』に行くが、ばんばさんとまややに追い返されてしまう。ばんばさんたちが月海に武勇伝を語っていると、ジジ様と千絵子が帰宅。

 

#5 一攫千金!ショータイムにかけた仲間の想いをつなげ!運命の決断

f:id:SINSAN:20190323143446j:image
 稲荷翔子が『天水館』の持ち主である千絵子の母に直接、土地建物の売買契約を持ち込んだことを知り、倉下月海たちは戦々恐々。一方、鯉淵蔵之介も花森よしおから、父の慶一郎が自ら主催するパーティーで天水地区再開発賛成派を表明すると聞いて危機感を募らせる。

 

#6 第二章突入 尼~ず解散危機!愛と勇気の闘争

f:id:SINSAN:20190323164611j:image

『天水館』で行われた月海たちのブランド“ジェリーフィッシュ”のファッションショーは成功した。しかし、ショーの後に蔵之介にキスされた月海は心ここにあらずの状態に。

 

#7 一発逆転!謎の男の怪しい誘惑!?君が欲しい

f:id:SINSAN:20190323164210j:image

 鯉淵修から告白された倉下月海は大混乱。“尼~ず”に相談出来ない月海は、蔵之介に電話した。話を聞いた蔵之介はどういうつもりで言ったのかと修に尋ねる。

 

#8 涙腺崩壊!海月の決断と涙の別れ 最後の晩餐

f:id:SINSAN:20190323143458j:image

月海たちはプロモーションスペースに自身らのブランド『ジェリーフィッシュ』を出店。客足は全く良くなかったが、アジアでセレクトショップを展開するカイ・フィッシュには認められることに。

 

#9 愛する人へ 奇跡は俺たちが作る!奪還大作戦

f:id:SINSAN:20190323164446j:image

月海は蔵之介や“尼~ず”が映ったテレビ番組を見て号泣。『天水館』に帰って来いという仲間の気持ちが伝わり、寂しい思いがあふれる。そんな月海に、カイ・フィッシュは「戻りたければ戻っても良い」と告げる。

 

#10 尼~ずよ永遠に!涙の卒業制作 最後のキス

f:id:SINSAN:20190323164227j:image

『天水館』を出た月海は、とりあえず漫画喫茶で過ごすことに。そんな月海の個室を蔵之介が訪ねて来た。クラゲのクララを預かった蔵之介は、飼育方法を聞きたかったのだ。

 

f:id:SINSAN:20190323202004j:image

▼見所ポイント

  • 恋を知ったことを機に、新しい自分や新しい生き方を見つけていく女子の姿をギャグを交えて描く新感覚のシンデレラ・コメディ✨
  • コンプレックスを跳ね返す勇気がもらえそうな作品です✨
  • 主人公を翻弄する男子を、瀬戸康史と工藤阿須加が演じています✨

f:id:SINSAN:20190323201945j:image

〜キャスト・スタッフ〜

芳根京子/瀬戸康史/工藤阿須加/木南晴夏/松井玲奈/内田理央/富山えり子/泉里香/安井順平/要潤/床嶋佳子/北大路欣也

東村アキコ「海月姫」(講談社「Kiss」所載)

脚本:徳永友一

主題歌:Beverly「A New Day」(avex trax)

f:id:SINSAN:20190323202051j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍