SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【君と100回目の恋】「U-NEXT」「Hulu」「dTV」「FOD」

f:id:SINSAN:20190330213325j:image

「君と100回目の恋」

彼女を救うためにタイムリープを繰り返す、感動のラブストーリー✨✨

 

f:id:SINSAN:20190330143002j:image

 *ストーリー

7月31日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまいます。しかし、気が付くと葵海は教室にいました。日付は事故の1週間前―。動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言います。「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのです。「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人だったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていました―。

「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び7月31日がやってきます―。

 

f:id:SINSAN:20190330143025j:image

f:id:SINSAN:20190330143013j:image

▼見所ポイント

      • シンガーソングライター・miwaと坂口健太郎のダブル主演で描く純愛映画✨
      • 愛する相手の幸せだけを思い続ける一途な物語に、ときめきと切なさが込み上げてきます✨
      • 劇中バンド・The STROBOSCORPが演奏する楽曲は、実際にmiwaが制作を担当✨

f:id:SINSAN:20190330143046j:image

f:id:SINSAN:20190330213354j:image

f:id:SINSAN:20190330213432j:image

〜キャスト・スタッフ〜

監督:月川翔
出演:miwa, 坂口健太郎, 竜星涼, 真野恵里菜, 泉澤祐希, 太田莉菜, 大石吾朗, 堀内敬子, 田辺誠一

脚本:大島里美

 

f:id:SINSAN:20190330213415j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍

 

 

f:id:SINSAN:20190330144239j:image