SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【アフロ田中】「U-NEXT」

f:id:SINSAN:20190525000218j:image

「アフロ田中」

*ストーリー

強烈な天然パーマを伴ってこの世に生を受けた田中広は、小さいころからその天パのせいでイジメられる日々を送っていました。高校生にもなるとその天パはより強烈になり、それが関係しているのかいないのか、田中は考え無しに高校を中退してしまいます。自由の身となった田中は更なる自由を求めて埼玉から東京へと単身乗り込みます。肉体労働で日々汗を流しながら、安アパートで何とか生活する田中。気付けば彼女も出来ないまま、田中は24歳になっていました。

f:id:SINSAN:20190525001445j:image

そんなある日、学生時代の地元の友人・井上から、結婚式の招待状が届きます。田中は、高校時代の仲間5人でした約束を思い出していました。その約束とは、「仲間のだれかが結婚したら、結婚式にその時の彼女を連れて行く」というものでした。真っ青になって焦る田中の前に、隣に引っ越してきたという加藤亜矢が挨拶に来ます。亜矢の天使のような可愛らしさに一瞬で心奪われた田中でしたが、これまた一瞬で「あんなのものにできるはずがない」と諦めてしまうのでした。仕方なく田中は、彼女がいないことを正直に仲間に告白しようと帰省します。しかし、半年ぶりに再会した仲間たちはそれぞれ生活に疲れながらも、身の丈にあった彼女をちゃっかりと作っており、結局田中は彼女がいないことを告白できないまま、東京に帰ってきたのでした。

f:id:SINSAN:20190525001851j:image

その後、田中は精力的に合コンに参加する日々を送ります。しかし、強烈なアフロで、どこか考え方がズレている田中を相手にしてくれる女の子は中々見つかりませんでした。やっとのことで連絡先を交換したユミとは、ひょんなことからホテルまでご一緒することになりますが、肝心なところで尻込みしてしまい、行為に及ぶことはできませんでした。自分のダメっぷりにもはや悟りを開きそうになる田中でしたが、そんな時、隣の部屋から悲鳴が聞こえてきます。慌てて隣の様子を見に行く田中に、亜矢が「ゴキブリが出た」と可愛く助けを求めてきます。田中がゴキブリを退治したことで、なんと二人の仲は急接近します。隣に美女が住んでいることで湧き上がる煩悩を、必死に捨てようと戦う田中でしたが、亜矢の魅力の前ではあふれ出る性欲を抑えられません。

f:id:SINSAN:20190525001346j:image

そして、季節はクリスマスに。友達との約束がキャンセルになったと言い訳をしつつ「もしよろしければ、お食事でも」と頬を赤らめて田中を誘う亜矢。田中はもはや有頂天に達していました。恋人同士のようにクリスマスのデートを楽しむ二人。田中は意を決して亜矢に告白します。絶対にOKしてくれると高を括っていた田中に、亜矢から帰ってきた答えは、「元彼に戻ろうって言われた時、少しでも嬉しいと思った自分が許せない。だから田中君とは付き合えない」という意外なものでした。田中はその場に崩れ落ち、大粒の涙を流すのでした・・・。

 

f:id:SINSAN:20190525000253j:image

f:id:SINSAN:20190525000316j:image

▼見所ポイント

  • のりつけ雅春の人気原作コミックを、自身も天然パーマの松居大悟監督のメガホンで映画化✨✨
  • インパルスの堤下敦、リリー・フランキーら個性豊かな俳優陣が脇を固めます♪♪

 

f:id:SINSAN:20190525000325j:image

〜キャスト・スタッフ〜

 田中広・・・松田翔太
加藤亜矢(映画オリジナルキャラクター)・・・佐々木希
大沢みきお・・・堤下敦
岡本一・・・田中圭
村田大介・・・遠藤要
井上真也・・・駒木根隆介
ユミ・・・原幹恵
吉岡幸子・・・美波
鈴木シンジ・・・吹越満
西田シンジ・・・皆川猿時
二階堂麗子・・・山田真歩
吉田さなえ・・・井村空美
田端かおる・・・伊藤修子
居酒屋合コンの女性・・・あやまんJAPAN
教師・・・長塚圭史
サッカー選手・・・武田修宏
結婚式の司会者・・・佐藤二朗
田中の母・・・辺見えみり
旭工務店社長(映画オリジナルキャラクター)・・・リリー・フランキー

 

監督・・・松居大悟
プロデューサー・・・加茂義隆、若林雄介
ゼネラルプロデューサー・・・永田芳弘
ラインプロデューサー・・・大熊敏之
共同プロデューサー・・・鈴木俊輔、大村信、大畑利久
企画・プロデュース・・・宇田川寧
原作・・・のりつけ雅春「上京アフロ田中」
脚本・・・西田征史
撮影・・・小林元
美術・・・尾関龍生
衣装・・・西留由起子
編集・・・相良直一郎
キャスティング・・・田端利江
音楽プロデューサー・・・笹井章
主題歌・・・鶴「夜を越えて」
音響効果・・・松浦大樹
VFXスーパーバイザー・・・大萩真司
スクリプター・・・村松愛香
ヘアメイク・・・酒井夢月
照明・・・堀直之
録音・・・久連石由文
助監督・・・土屋哲彦
ポストプロダクションプロデューサー・・・篠田学

f:id:SINSAN:20190525001830j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍