SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【Documentary of Namie Amuro 'Finally'】「Hulu」

f:id:SINSAN:20180621200846j:image

 デビュー25周年イヤーに突入した安室奈美恵に、様々な取材を敢行し、あらゆる角度から、ヴェールに包まれている安室奈美恵の真実に迫ります☺️✨✨

ここでしか出会えない安室奈美恵の姿は必見! 1年間に渡って、毎月1話ずつ追加配信されています♪♪✨

f:id:SINSAN:20180621200947j:image

f:id:SINSAN:20180915131941j:image

このドキュメンタリーは、ライトにしろコアにしろ、やっぱりファンにとって見るべきものと感じた素晴らしいドキュメンタリーでした😊

ファンにはたまらない作品になっいると思います♪♪✨安室奈美恵の姿を真剣に、1時間近く流す映像になっています👍

こういった内容が1年間月一で行われるんですから凄いですね♪♪

f:id:SINSAN:20180621201157j:image

オススメですのでぜひ見てください☺️

動画サイトで一気見できますので是非是非♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
2週間お試しで視聴可能です♪♪

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

超速モバイルネットWiMAX 2+!!ニッポンを、超速へ。

f:id:SINSAN:20180915131937j:image