SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

「Hulu」〜ホット・ファズ〜俺たちスーパーポリスメン〜

f:id:SINSAN:20180622123212j:image

 

「ショーン・オブ・ザ・デッド」のギーク・コンビが贈る、パロディ満載のシニカル・アクション・コメディー‼️

エリート刑事が突如ド田舎に左遷!?

平穏そのもので退屈な町だが、

どこか 陰気なムードを感じるのです😲

そして、ある日なんとも恐ろしい連続殺人事件が発生してしまいます😳

 

f:id:SINSAN:20180622123406j:image

ロンドンのエリート警官ニコラス(サイモン・ ペッグ)は仕事が出来過ぎるため、

田舎町 に左遷されてしまいます😅✨✨

その田舎町は事件など起こったことのない、住人の誰もがお互いを知っている、 愛らしく平和で退屈な町だったのです♪♪

新しい相棒の ダニー(ニック・フロスト)は、「バッドボーイ ズ」などのポリスアクション映画にあこがれているが、実際には銃を撃ったこともないのです笑😄

しかし、謎の殺人事件が次々と起こり、事故だ と主張する同僚たちをよそに、ニコラスとダニーは犯人に立ち向かうのです♪♪✨

f:id:SINSAN:20180622123918j:image

伏線の張り方や回収さばきも綿密に練られた脚本だと感じました👍✨✨

超絶おバカな展開が繰り広げられるのに、スピーディーかつキレっキレな演出&編集に惚れ惚れしてしまい、超絶カッコ良く仕上がっちゃってます(笑)

 

この作品はオススメです☺️✨✨

動画サイトで見れますので是非是非♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
2週間お試しで視聴可能です♪♪

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中