SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

「Hulu」〜ST〜赤と白の捜査ファイル〜

f:id:SINSAN:20180620225522j:image

「ST〜赤と白の捜査ファイル」

歩んできた道も考え方も全く違う二人✨

しかし正反対な二人だからこそ、一人では考えられないアイデアが生まれ、互いに自分にない部分に尊敬と憧れを抱き始めます☺️

ぶつかり合いながらも、そこに生まれる最高の化学反応がかつてない痛快刑事ドラマを生み出していきます♪♪ 

 

f:id:SINSAN:20180620230320j:image

 

出演者のキャラも最高です☺️

久し振りに本当に最高と思ったドラマ見たという印象でした♪♪

映画や舞台にしか出てこなかった藤原竜也さんがドラマに出てきた事でも話題を呼んだ刑事ドラマです👍✨✨

岡田将生との相性が最高です🤗

 

オススメの作品ですのでぜひぜひ見てください♪♪

⬇️の動画サイトで見れます✨✨

2週間お試しで視聴可能です♪♪

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中