SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【オー・マイ・ゼット!】「U-NEXT」

f:id:SINSAN:20190815231508j:image

「オー・マイ・ゼット!」

お笑いトリオ・東京03の角田晃広が映画初主演を務めたゾンビコメディ✨✨

 

*ストーリー

突如日本列島を襲い、全国民を震撼させた“ゾンビパニック”。政府はすぐさま自衛隊を派遣、一大掃討作戦を決行し、この未曾有の事態は結果的に半年ほどで終息します。5年後。わずかに生き残ったゾンビが一部の好事家によって高値取引され、ペットとして裏の世界で人気を博していました。そんなある日、一体のゾンビが花田さんの家に迷い込んできます。居合わせたのはそれぞれが思惑を持ったおかしな連中ばかり。すったもんだの末、彼らはゾンビ捕獲に乗り出すのですが……。 

 

f:id:SINSAN:20190815231519j:image

▼見所ポイント

  • 1軒の家に迷い込んだゾンビをめぐり、捕獲に乗り出す人々が繰り広げる珍騒動をコミカルに描きます✨
  • 監督は「少林サッカー」などヒット作の予告編を手掛けてきた神本忠弘✨

 

f:id:SINSAN:20190815231529j:image

〜キャスト・スタッフ〜

監督
神本忠弘
脚本
神本忠弘
出演者
角田晃広
ともさかりえ
森下能幸
町田マリー
柾木玲弥
萩原利久

f:id:SINSAN:20190815231529j:image

f:id:SINSAN:20190815231615j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍