SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【何者】「U-NEXT」「Hulu」✨✨

f:id:SINSAN:20190210181821j:image

「何者」

自分は「何者」なのか?SNS世代の共感を呼ぶ、リアルな就活ドラマ✨

 *ストーリー

朝井リョウが直木賞を受賞し、大きな話題を呼んだ原作の映画化作品✨ひとつの部屋に集まった5人の男女。大学の演劇サークルに全力投球していた拓人(佐藤健)。拓人がずっと前から片想いをしている瑞月。瑞月(有村架純)の元カレで、拓人とルームシェアをしている光太郎(菅田将暉)。拓人たちの部屋の上に住んでいる、瑞月の友達の理香(二階堂ふみ)。就活はしないと宣言する、理香と同棲中の隆良(岡田将生)。理香の部屋を「就活対策本部」として定期的に集まる5人。それぞれが抱く思いが複雑に交錯し、徐々に人間関係が変化していきます。「私、内定もらった…。」やがて「裏切り者」が現れたとき、これまで抑えられていた妬み、本音が露になっていきます。人として誰が一番価値があるのか? そして自分はいったい「何者」なのか?と若者たちが様々な思いと共に葛藤していくのです✨✨

f:id:SINSAN:20190210183114j:image

f:id:SINSAN:20190226214026j:image

▼見所ポイント

  • 演劇界の鬼才・三浦大輔が朝井リョウの直木賞受賞作を映画化✨
  • 就職活動を通して自分自身と向き合い、互いの腹を探り合う大学生の心理描写が「まるでホラー」と話題になりました✨

 

f:id:SINSAN:20190210183409j:image

〜スタッフ・キャスト〜

二宮拓人 : 佐藤健

田名部瑞月 : 有村架純

小早川里香 : 二階堂ふみ

神谷光太郎 : 菅田将暉

宮本隆良 : 岡田将生

サワ先輩 : 山田孝之

監督
三浦大輔
原作
朝井リョウ
脚本
三浦大輔
音楽
中田ヤスタカ

f:id:SINSAN:20190210184015j:image

f:id:SINSAN:20190210185533p:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍