SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【真夜中の五分前】「U-NEXT」

f:id:SINSAN:20190712220735j:image

「真夜中の五分前」

三浦春馬が大人のラブミステリーに挑戦!過去を生きる男と過去を失った女の愛の彷徨い✨

 

*ストーリー

時計修理工のリョウ(三浦春馬)は、ひょんなことからルーメイ(リウ・シーシー)という美しい女性と出会います。彼女には女優をしているルオラン(リウ・シーシー/二役)という一卵性双生児の妹がいました。今、ルオランにはレオン(チャン・シャオチュアン)という婚約者がいて、その婚約祝いには是非ともルオラが思いもつかないようなプレゼントを贈りたい・・それで出会ったばかりのリョウにプレゼント選びを手伝ってもらうことに。唐突で奇妙な出会いではあったが、リョウは美しいルーメイと知り合えたことに胸を躍らせる。しかし親しくなるにつれて、リョウはルーメイが抱える心の闇に気づいていきます。ルーメイは自分の人生の片割れでもあるようなルオランを深く愛しているのだが、「同じものを好きになってしまう」というこの双子姉妹の性(さが)から、ルーメイもレオンを愛してしまっており、そのことでルオランに対する激しい嫉妬を抱えていた。そんなルーメイを優しく受け止めてやるリョウ、二人の関係はやがてゆっくりと恋人へと発展していきます。

f:id:SINSAN:20190712220746j:image

 

▼見所ポイント

  • 本多孝好のベストセラー小説を、行定勲監督がオール海外ロケで映画化✨
  • 思いを寄せた女性と1年後に思わぬ姿で再会した男の揺れる思いを、上海の美しい街並みを背景に描く✨

f:id:SINSAN:20190712220755j:image

〜キャスト・スタッフ〜

監督
行定勲
脚本
堀泉杏
出演者
三浦春馬
リウ・シーシー
ジョセフ・チャン


 f:id:SINSAN:20190712220829j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍