SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【万引き家族】「U-NEXT」「dTV」「Hulu」

f:id:SINSAN:20190422232749j:image

「万引き家族」

是枝裕和監督が犯罪でしかつながれなかった家族の絆と社会の歪みを描いた人間ドラマ✨✨

 *ストーリー

高層マンションの谷間にポツンと取り残された今にも壊れそうな平屋に、治と信代の夫婦、息子の祥太、信代の妹の亜紀の4人が転がり込んで暮らしています。 彼らの目当ては、この家の持ち主である祖母の初枝の年金でした。 それで足りないものは、万引きでまかなっていました。 社会という海の、底を這うように暮らす家族だが、なぜかいつも笑いが絶えず、口は悪いが仲よく暮らしていました。 そんな冬のある日、治と祥太は、近隣の団地の廊下で震えていた幼いゆりを見かねて家に連れ帰ります。 体中傷だらけの彼女の境遇を思いやり、信代は娘として育てることにします。 ですが、ある事件をきっかけに家族はバラバラに引き裂かれ、それぞれが抱える秘密と切なる願いが次々と明らかになっていきます。

 f:id:SINSAN:20190422232850j:image

▼見所ポイント

  • 人と人との関係が希薄な時代に、“家族のつながり”とは何かを問う衝撃の感動作✨
  • 温かい家族の幸せを、善意や社会のルールが壊していく展開に胸が締めつけられます
  • 是枝監督の特徴的な演出である脚本を渡さず、口頭でせりふを伝える演出法により、子役たちの自然な振る舞いや安藤サクラの熱い落涙など、印象的な演技を引き出しています✨✨

 

f:id:SINSAN:20190422232912j:image

f:id:SINSAN:20190422232921j:image 

〜キャスト・スタッフ〜

監督:是枝裕和
出演:リリー・フランキー, 安藤サクラ, 松岡茉優, 樹木希林, 城桧吏, 佐々木みゆ, 池松壮亮, 高良健吾, 池脇千鶴
脚本:是枝裕和
アワード: カンヌ国際映画祭

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍

 

 

f:id:SINSAN:20190422233847j:image