SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【代償】〜「Hulu」✨✨

f:id:SINSAN:20180616162457j:image

「代償」

 *ストーリー

小栗旬主演作品がHuluオリジナル連続ドラマに登場‼︎✨✨悪を弄ぶ“友人”によって、人生と精神を破壊された弁護士。彼は自らを不幸のどん底へと追い詰めたサイコパスを社会から葬り、目を逸らし続けていた過去と決着をつけるため、“危険な賭け”に出ます‼︎ その先に“出口の見えない漆黒の闇”が待っているとも知らずに…。“人間の恐ろしき業”が途方もない恐怖と嫌悪感を呼ぶ衝撃のクライムサスペンスが、世界を震撼させます―。

代償 DVD-BOX

代償 DVD-BOX

 

f:id:SINSAN:20190222123139j:image

物語は弁護士の圭輔(小栗旬)の元に、強盗殺人事件の容疑者・達也(高橋努)から、弁護依頼が舞い込むところからスタート。しかし、それは圭輔にとって“新たなる悪夢との闘いの幕開け”でもあったのです。圭輔にとって達也は遠い親戚であり、少年時代に一緒に暮らした友人でもありました。ですが、その“友人”は家庭崩壊に人格否定、犯罪教唆、近親憎悪、人身操作…あらゆる卑劣な手を使い、かつて圭輔を“不幸のどん底”へと追い詰めたサイコパスだったのです⁉︎達也の狙いとは一体何なのか!? そして、どんな代償を払ってでも、達也という悪魔に立ち向かうと決めた圭輔を待ち受ける運命とは…!?見所満載です✨✨

f:id:SINSAN:20190222122412j:image

f:id:SINSAN:20190222122427j:image

先日、深夜に小栗旬主演のドラマ

「代償」が放送されていて、たまたまチャンネルを変えたときに見たのですが見入ってしまいました😲⁉️なかなかの内容がハードなものだったのでしたがな小栗旬のあの独特の雰囲気と演技のうまさに惹きこまれたのだと思います☺️✨✨そのとき放送されていたのは第1話で

良し‼️いいタイミングで知れた✨と

来週も見ようなんて思っていたのですが

終わりかけに1話限定地上波再放送と記載がありました😲

f:id:SINSAN:20190222122753j:image

当然、僕は「えっ⁉️続きは❓見たいんだけど😣」状態になった訳なのですが(^^;;

そして、これはHuluに登録だっ👍と迷わず登録して一気に見てしまいました😊

もちろん、期待通りの内容で

改めて小栗旬という男の素晴らしさを再認識することになった訳です😆笑

f:id:SINSAN:20180616162539j:image

 

見て本当に良かったです✨✨

素晴らしい作品に出会えたこと感謝します‼️

夜更かししてて良かったです笑

この作品はオススメです☺️✨✨

f:id:SINSAN:20180712001521j:image

〜キャスト・スタッフ〜

出演者

(奥山圭輔)   小栗旬
(安藤達也)   高橋努
(白石真琴)   高梨臨
(諸田寿人)   淵上泰史
(佃紗弓)       柳英里紗
(田口優人)   柳俊太郎
(安藤道子)    片岡礼子
(茂手木一之)堀部圭亮
(吉田肇)        平田満
(白石慎次郎)石橋凌

監督/演出

後藤庸介
村上正典
原作/脚本

伊岡瞬
いながききよたか
守口悠介
本田隆朗

f:id:SINSAN:20180712001536j:image

f:id:SINSAN:20190222122805j:image

【おすすめ動画配信サービス】🖥✨✨ - SINZANMONO

動画サイトで一気見できますので是非是非♪♪

⬇️の動画サイトで見れます✨✨
2週間お試しで視聴可能です♪♪

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

PCもタブレットも外出先で快適ネット!【WiMAX2+】

 

f:id:SINSAN:20180715095828j:image