SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【福福荘の福ちゃん】「U-NEXT」✨✨

f:id:SINSAN:20190527231203j:image

「福福荘の福ちゃん」

森三中の大島美幸が坊主頭のモテない32歳のおっさんに!そのハマりっぷりは必見!!✨

 *ストーリー

32歳の福田辰男、通称“福ちゃん”(大島美幸)は、ボロアパート「福福荘」に住む塗装職人。栃木から中卒で上京してから十数年、ずっと福福荘に住み、同じ仕事を続けています。昼間は仕事で汗を流し、夜はアパートの住人同士のトラブルを解決、休日には近くの河原で趣味の凧あげに精を出す、そんな毎日を送っている。誰にでも分け隔てなく親切をふりまく人気者の福ちゃんだが、恋愛にはオクテで実はかなりの女性恐怖症。なにかと福ちゃんを気に掛ける親友のシマッチ(荒川良々)がセッティングしてくれたお見合いの場も、福ちゃんは台無しにしてしまいます。そんなある日、福福荘に見知らぬ美女が訪ねてきます。その名を聞き、驚く福ちゃん。それはおよそ20年ぶりに会う初恋の人、杉浦千穂(水川あさみ)でした。福ちゃんを女性恐怖症にしてしまった中学校時代の事件について謝りに来たという千穂を最初は拒否する福ちゃんだったが、カメラマン修行中という千穂の撮影に巻き込まれていく中、福ちゃんは千穂への恋心を募らせていきます……。


 f:id:SINSAN:20190527231218j:image

f:id:SINSAN:20190527231229j:image

▼見所ポイント

  • 人生初のモテ期が到来した(!?)32歳のオッサンと、彼を取り巻く不器用にしか生きられない人々の日常を描いた人情喜劇✨
  • 「全然大丈夫」の藤田容介監督の完全オリジナル作品✨✨

 f:id:SINSAN:20190527231241j:image

f:id:SINSAN:20190527231300j:image

〜キャスト・スタッフ〜

監督
藤田容介
脚本
藤田容介
出演者
大島美幸
水川あさみ
芹澤興人
平岩紙
黒川芽以
山田真歩
山本剛史
北見敏之

f:id:SINSAN:20190527231325j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍