SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

「U-NEXT」〜ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章✨

f:id:SINSAN:20180625220659j:image

 

〜「ジョジョの奇妙な冒険

       ダイヤモンドは砕けない」〜

 

「スタンド」と呼ばれる特殊な能力を持つ高校生、東方仗助(山崎賢人)は緑豊かな町、杜王町で家族と平和に暮らしていました✨✨

そんななか、仗助の前に承太郎(伊勢谷友介)と名乗る男が突如現れます‼️

仗助は町で起こる謎の変死事件の背後に蠢く、凶悪なスタンド使いたちの存在を知ることになるのです😲

f:id:SINSAN:20180625222918p:image

豪華キャストで実写化‼️✨✨

主演の山崎賢人は相変わらず爽やかイケメンです♪♪✨

そして伊勢谷友介はイケメン高身長で少しサイコパスな雰囲気で、この人はどの作品でも、

いつも出てくる度、格好良く惚れ惚れとしてしまいます😊✨✨

そして、新田真剣佑の役は面白いです🤣

ナルシストな印象だったのにあの雑魚キャラを精一杯演じてて好印象😂笑

また、神木隆之介は相変わらず演技上手いです👍✨✨✨

f:id:SINSAN:20180625223927j:image

 

▼見所ポイント✨

原作の世界観を踏まえ、スペインロケを敢行☺️原作が持つ、開放感がありながらも不気味な雰囲気の漂う空間を再現されています♪♪✨

虹村億泰を演じる新田真剣佑の独特の不良演技も見どころです😂✨✨

 

この作品はオススメです☺️✨

動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!