SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

「Hulu」〜地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

f:id:SINSAN:20180620215213j:image

「地味にスゴイ!

   校閲ガール・河野悦子」

おしゃれ大好き! スーパーポジティブ✨✨

河野悦子 (こうのえつこ)(石原さとみ)は

夢のファッション誌編集者を目指し、出版社に入社します☺️

それなのに、配属されたのは…

まさかの超・地味 ~な校閲部だったのです😆

f:id:SINSAN:20180620215358j:image

 

校閲作業というのはあまり知られていなく、地味な作業とされるのを、石原さとみが明るく元気に演じていたのですごくいいドラマでした😊✨✨

若者にはもちろん親世代にも支持されるお話だと思いました♪♪

石原さとみが着ている服はとても可愛く、そちらも注目してみると楽しいです👍✨

 

オススメですのでぜひぜひ見てください♪♪

 

⬇️の動画サイトで見れます✨✨
2週間お試しで視聴可能です♪♪

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中