SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【MONSTERZ モンスターズ】「dTV」

f:id:SINSAN:20190728234024j:image

「MONSTERZ モンスターズ」

人を操る能力を持つ男と唯一彼の力が効かない正義感の強い男が、多くの人を巻き込みながら激しくぶつかり合うアクション作品✨

*ストーリー

ある孤独な男(藤原竜也)には、視界に入っている人間を意のままに操る能力がありました。その力のため虐待してくる父を殺し、母からは見捨てられていました。必要最低限の金を奪いひっそりと絶望の中生きていた彼は、ある日普段通り力を使おうとしたところ、能力が通じない男がいました。彼は田中終一(山田孝之)という、一見ごく普通の男ではあるが、どれだけ大きな怪我を負っても治る尋常じゃない回復力を持っていましま。自分の思うように動かせない終一に対し苛立つ男は、終一に思いを寄せる叶絵(石原さとみ)の父親を死に追いやります。怒る終一と自分の能力を唯一知る終一を抹殺しようとする男は、激しくぶつかり合います……。

f:id:SINSAN:20190728235203j:image

 

▼見所ポイント

  • 監督は「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」「リング」の中田秀夫。
  • 視界に入る他者を自在に操る能力を持ち孤独に生きてきた男を「藁の楯」「デスノート」の藤原竜也が、人並み外れた回復力を持ち彼の力が唯一作用しない男を「凶悪」「闇金ウシジマくん」の山田孝之が、翻弄されるヒロインを「貞子3D」「包帯クラブ」の石原さとみが演じています✨
  • 「GANTZ」シリーズの川井憲次が音楽を担当、作品を一層スリリングに盛りたてます✨✨

 

f:id:SINSAN:20190728235338j:image

〜キャスト・スタッフ〜

監督:中田秀夫
出演:藤原竜也, 山田孝之, 石原さとみ, 田口トモロヲ, 落合モトキ, 太賀, 三浦誠己, 藤井美菜, 松重豊, 木村多江, 川尻達也, 森下能幸, 平山祐介, 松岡恵望子, 林田直樹, 佐藤詩音, 土師野隆之介
脚本:渡辺雄介

 

f:id:SINSAN:20190728235152j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍