SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【そらのレストラン】「U-NEXT」

f:id:SINSAN:20190714224639j:image

「そらのレストラン」

フレッシュかつ心温まる視線で地域と人と食を描いてきた「北海道映画」シリーズ第3弾✨

 

*ストーリー

北海道の道南・せたな町の海が見える牧場で酪農とチーズ工房を営む亘理(大泉洋)は、妻のこと絵(本上まなみ)、一人娘の潮莉(庄野凛)と3人家族で暮らしています。自然に寄り添った食を追求する仲間たちと共に、厳しくも美しい大地で助け合いながら楽しく過ごしていました。亘理は牧場の牛乳でチーズを作っていですが、チーズ職人の師匠・大谷(小日向文世)にはまだ追いつけず、怒られてばかりでした。そこに東京からやって来た牧羊を営む若者・神戸(岡田将生)も加わり、それぞれの生産する食材を持ち寄り、おいしさを共有していました。そんなある日、彼らの食材を目当てに札幌の有名ビストロのシェフ・朝田(眞島秀和)がやって来て、食材をさらにおいしくしてみせます。亘理はせたなのおいしいものを広く届けるため、一日限定のレストランを開くことを思いつきます。しかし、納得のいくチーズができずに思い悩んでいると、大谷が倒れてしまい……。

 

f:id:SINSAN:20190714224650j:image

▼見所ポイント

  • “人は決して、1人では生きられない”“笑顔と出会うたび、きっと人生はおいしくなる”と気づかされます✨
  • 北海道生まれの大泉洋ほか、本上まなみら実力派俳優が共演✨
  • 監督は「神様のカルテ」シリーズで知られる深川栄洋✨

 

f:id:SINSAN:20190714224712j:image

〜キャスト・スタッフ〜

監督
深川栄洋
脚本
土城温美
出演者
大泉洋
本上まなみ
岡田将生
マキタスポーツ
高橋努
石崎ひゅーい
眞島秀和
安藤玉恵
庄野凛
鈴井貴之
風吹ジュン
小日向文世
主題歌/挿入歌
スカート

f:id:SINSAN:20190714224938j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍