SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【セトウツミ】「U-NEXT」「Hulu」✨

f:id:SINSAN:20190315223442j:image

「セトウツミ」

ほぼ「会話」だけで展開される同名人気コミックを、菅田将暉&池松壮亮共演で映画化✨✨

*ストーリー

関西の男子高校生2人が時間潰しに繰り広げる、ボケとツッコミにあふれたクスッと笑える放課後の青春トーク。友達が少なく部活動もしない内海想 (高杉真宙) は、塾に行くまでの空き時間を河原でぼんやり過ごしていました。そこに、サッカー部を退部して暇を持て余していた瀬戸小吉 (葉山奨之) が現れました。寡黙でクールな内海と社交的でお調子者の瀬戸は、放課後いつもの河原でダラダラと喋りながら一緒に過ごすようになります。そんな2人を取り巻くのは、内海に思いを寄せる女子高生の樫村一期 (清原果耶)、同級生の田中君や瀬戸に恋するハツ美ちゃん、印象に残らない顔の馬場君、ゴリラ先生などの多彩なキャラクター。内海と瀬戸の放課後トークはさらに冴えわたる。まったりと流れる日常。しかし、徐々に物語は意外な展開を見せていきます。

 

f:id:SINSAN:20190315223509j:image

f:id:SINSAN:20190315223521j:image

▼見所ポイント

  • 放課後、いつも河原でだらだらとしゃべっている男子高校生の日常を、ウィットに富んだ会話だけで描いた青春ドラマ。
  • 監督は「まほろ駅前」シリーズの大森立嗣が務めました。

f:id:SINSAN:20190315223633j:image

〜キャスト・スタッフ〜

出演者
高杉真宙
葉山奨之
清原果耶
片山友希
田中偉登
髙橋里恩
森永悠希
監督/演出
瀬田なつき
坂下雄一郎
杉田満
プロデューサー
大和健太郎
小林史憲
泉英次
宮崎大
原作/脚本
此元和津也
宮崎大

f:id:SINSAN:20190315223700j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍