SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【RE:BORN】「U-NEXT」

f:id:SINSAN:20190824232226j:image

「RE:BORN」

伝説の元傭兵が、襲いくる過去の因縁と対決する。世界が唸った純国産アクション映画✨✨

 

*ストーリー

国防軍演習場で、特殊訓練に参加した部隊が全滅するという事件が起きます。それは、対一兵対一個小隊という異常な状況を想定した“対ゴースト戦”と呼ばれる特殊訓練でした……。石川県加賀市。コンビニ店員の黒田敏郎(TAK∴)は時折、自分の中で暴れだす破壊衝動を押さえながら、少女サチ(近藤結良)と一緒に慎ましく一見安穏な日々を送っていました。しかし、その田舎町で不可解な殺人事件が起きます。それは、“ファントム”と呼ばれる謎の男(大塚明夫)からの、敏郎に対する警告だったのです。 敏郎はかって“最強”と言われた特殊傭兵部隊に所属しながら、自らの手で部隊を壊滅させた過去がありました。ただ1人、自分をかばって重症を負った健二(斎藤工)と、指揮官だったファントムを残して……。敏郎を処刑するため、ファントムが特殊部隊を引き連れて追ってきたのです。送り込まれる暗殺者を密かに始末しながら、逃げることもなく、少人数での決戦の準備を始める敏郎。その無謀な戦いの果てに見る未来のために……。

f:id:SINSAN:20190824232237j:image

 

▼見所ポイント

  • ゼロレンジコンバットを駆使した、えげつないほどのアクションに目を奪われます✨
  • 襲いかかる暗殺者、傭兵集団を次々なぎ倒していく強さと容赦のなさに興奮しっ放しです✨✨

f:id:SINSAN:20190824232248j:image

 

〜キャスト・スタッフ〜

監督
下村勇二
出演者
坂口拓(TAK∴)
近藤結良
いしだ壱成
篠田麻里子
斎藤工(齊藤工)
長谷部瞳
大塚明夫
加藤雅也
稲川良貴
望月オーソン
坂口栞琴
屋敷紘子
三元雅芸
武田梨奈
 f:id:SINSAN:20190824232258j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍