SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【もらとりあむタマ子】「U-NEXT」

f:id:SINSAN:20190515211253j:image

「もらとりあむタマ子」

前田敦子が超ぐうたら娘に!自堕落ヒロインが送る逆ギレ上等のモラトリアムな日々✨✨

*ストーリー

タマ子(前田敦子)は東京の大学を卒業後、父親がひとりで暮らす甲府の実家に戻ってくる。しかし就職もせず、家業のスポーツ店も手伝わず、ただひたすらに食っちゃ寝の日々を過ごしています。起きているときはマンガを読みふけるか、ゲームをするかで、かつての同級生とも連絡を取らず、まるで引きこもりのような生活を送っていました。「就職活動くらいしろ!」と父が言っても、「いつか動く! でもそれは今じゃない!」と意味不明な言葉で自分を肯定するタマ子。ようやく履歴書を書いたかと思うと、応募先は芸能プロダクションだった。それでも父は、タマ子を応援せずにはいられない。四季を通してダメダメなタマ子は、新たな一歩を踏み出せるのでしょうか……?

 

f:id:SINSAN:20190515211326j:image

▼見所ポイント

  • 「リンダ リンダ リンダ」などの山下敦弘監督と脚本家・向井康介のオリジナルストーリーによる青春ドラマ✨✨
  • ぐうたら娘のタマ子が一歩踏み出すまでを四季を通じて描く✨

f:id:SINSAN:20190515211333j:image

 

〜キャスト・スタッフ〜

監督
山下敦弘
脚本
向井康介
出演者
前田敦子
康すおん
鈴木慶一
中村久美
富田靖子
伊東清矢
主題歌/挿入歌
星野源

f:id:SINSAN:20190515211342j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍