SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【言の葉の庭】「U-NEXT」

f:id:SINSAN:20190719232343j:image

「言の葉の庭」

気鋭のアニメーション作家・新海誠が、高校生と年上の女性の仄かな恋を繊細に綴る✨

 

*ストーリー

高校1年生のタカオ(声:入野自由)は靴職人を目指しており、アルバイトもする一方、こつこつと自分で靴を作っていました。雨の朝は学校をさぼって日本庭園で靴のスケッチを描きデザインを考えています。ある雨の日庭園で、チョコを食べながら一人缶ビールを飲む謎めいた女性と出会う。女性は、ユキノ(声:花澤香菜)といった。その日から、約束はしていないものの雨の日の午前中に会うようになっていく二人。ユキノが自分の居場所を見失っていることを知り、タカオは彼女が歩きたくなるような靴を作りたいと思う。揺れ動く二人の心模様をよそに、梅雨はもうじき明けようとしていました……。

f:id:SINSAN:20190719232349j:image

 

▼見所ポイント

  • 「雲のむこう、約束の場所」など、繊細な作風で人気を集める新海誠監督が、「万葉集」をモチーフに、高校生と年上の女性の仄かな恋を描く✨
  • 雨や風景のリアルな表現は必見✨
  • エンディングテーマは、大江千里の「Rain」を秦基博が本作のためにカバーしています✨

f:id:SINSAN:20190719232358j:image

 

〜キャスト・スタッフ〜

監督
新海誠
脚本
新海誠
原作
新海誠
出演者
入野自由
花澤香菜
平野文
前田剛
寺崎裕香
星野貴紀
井上優
潘めぐみ
小松未可子
早志勇紀
関根航
水野理紗
下崎紘史
石嶋久仁子
村田太志
田所あずさ
主題歌/挿入歌
秦基博

f:id:SINSAN:20190719232454j:image

f:id:SINSAN:20190719232438j:image

f:id:SINSAN:20190719232506j:image

 

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍