SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【鍵泥棒のメソッド】「U-NEXT」「Hulu」「FOD」

f:id:SINSAN:20190520215727j:image

「鍵泥棒のメソッド」

日本アカデミー賞脚本賞ほか数々の賞に輝くウェルメイド喜劇✨✨

 *ストーリー

銭湯で転倒し頭を強打。記憶を失った羽振りのいい男。居合わせた売れない貧乏役者・桜井は、出来心からロッカーの鍵をすり替え、彼になりすます。が、その男はなんと誰も顔を見たことない伝説の殺し屋コンドウだった! 桜井は男にきた大金の絡んだ危ない依頼を受けてしまい、大ピンチに。一方、記憶を失い、自分を桜井だと思い込んでいるコンドウは、真面目に努力して、役者として成功する事を目指し始めてしまう。そんなコンドウの姿に好感を覚えた婚活中の女性編集長・香苗は、なんと彼に逆プロポーズ! 失われた記憶、大金の在りか、そして結婚の行方―複雑に絡み合った事態の行く末には、なんと、映画史上に残る爽快でトキメくラストが待っています⁉︎

 

f:id:SINSAN:20190520215741j:image

f:id:SINSAN:20190520215919j:image

 ▼見所ポイント

  • アフタースクール」の内田けんじの監督&脚本だけに、どんでん返しと伏線回収が見事✨✨
  • 「半沢直樹」の堺雅人×香川照之のコンビをはじめ、個性豊かなキャストも魅力✨

f:id:SINSAN:20190520215932j:image

 〜キャスト・スタッフ〜

出演者
堺雅人
香川照之
広末涼子
荒川良々
森口瑤子
監督/演出
内田けんじ
プロデューサー
深瀬和美
赤城聡
大西洋志
原作/脚本
内田けんじ

 

f:id:SINSAN:20190520215941j:image

f:id:SINSAN:20190520215949j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍