SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【覆面系ノイズ 】「U-NEXT」「dTV」

f:id:SINSAN:20190618235050j:image

「覆面系ノイズ」

高校生たちの恋と音楽に打ち込む姿を三木康一郎監督が丁寧に描き出したラブストーリー✨✨

 

*ストーリー

歌うことが好きなニノ(中条あやみ)は、高2の春、転校先の学校で、幼い頃に出会ったユズ(志尊淳)と再会。ニノを思い曲を作り続けてきたユズは、思いがけない再会に戸惑いながら、彼女への思いを募らせていきます。一方ニノは幼い頃に離れ離れになってしまったモモ(小関裕太)のことを思い続けており、歌っていればいつかモモに会えると信じ練習を重ねていました。ある日、ニノはオーディション会場でモモらしき人物を見かけるが、モモに気持ちを伝えることができません。そんな中、ユズが作曲・ギターを務めるバンドのヴォーカルが辞め、代わりにモモが参加することに。それぞれ本当の心を隠したまま、恋する気持ちが交差していきます。

f:id:SINSAN:20190618235108j:image

 

▼見所ポイント

  • 中条あやみが歌が大好きな女子高生・ニノを演じる。約半年間にわたるボイストレーニングを積んでから披露した、パワフルで透明感のある歌声が作品をけん引✨✨
  • 劇中に登場するバンド「in NO hurry to shout;」が主題歌を担当し、現実でメジャーデビューを果たしてます。MAN WITH A MISSIONが楽曲を提供し、音楽監修も務めています。

 

f:id:SINSAN:20190618235116j:image

〜キャスト・スタッフ〜

監督:三木康一郎
出演:中条あやみ, 志尊淳, 小関裕太, 磯村勇斗, 杉野遥亮, 真野恵里菜, 中島亜梨沙, 渡辺大
脚本:横田理恵, 三木康一郎
原作:福山リョウコ
シリーズ: 覆面系ノイズシリーズ

 

f:id:SINSAN:20190618235126j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍