SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【サクらんぼの恋】「U-NEXT」

f:id:SINSAN:20190819231530j:image

「サクらんぼの恋」

45歳の童貞男が大ファンのAV女優と恋に落ちる、はかない恋の物語✨

 

*ストーリー

大手ファミレスチェーンの店長として働く45歳の童貞男・山川則夫(宮川大輔)。気が弱くお人好しの彼は、バイト連中からはバカにされ、客には頭を下げる日々。人生の楽しみはアイドルとゲームという則夫の日課は、憧れのAV女優・恩田リオ(桜井ユキ)のビデオを観ることであった。そんなある日、則夫の部屋にバスローブ姿の女性が逃げ込んできます。ちょっとだけ隠れさせてと言う彼女の顔を見て、驚愕する則夫。目の前の女性はあの大好きな恩田リオだったのです……。

f:id:SINSAN:20190819231555j:image

 

▼見所ポイント

  • 映画初主演となる人気芸人・宮川大輔が、周囲からばかにされてばかりのさえない独身男を好演✨
  • 単なるラブコメではなく、切なさと感動にあふれた人間ドラマ✨

f:id:SINSAN:20190819231604j:image

 

〜キャスト・スタッフ〜

監督
古厩智之
脚本
古厩智之
政池洋佑
出演者
宮川大輔
桜井ユキ
草川拓弥
前田公輝
佐野ひなこ
明星真由美
菅原大吉
柄本時生
黒沢かずこ(黒沢宗子)
菊地亜美

f:id:SINSAN:20190819231636j:image

f:id:SINSAN:20190819231647j:image

 

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍