SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【僕の初恋をキミに捧ぐ】「Hulu」「dTV」✨✨

f:id:SINSAN:20190307223540j:image

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

*ストーリー

中学3年生のタクマとマユは幼いころからずっと一緒に居た幼なじみ。2人一緒にいることが当然であり、お互いに男女関係でも大切なパートナーでした。✨✨

しかし、タクマの心臓には治ることのない病いがあり、長くても20歳まで生きられるかわからないと告げられていました。
いつも笑顔で病いのことなんて関係なく明るく振る舞うマユ。そんなマユのことをタクマは心から愛しており、彼女が自分の病いのせいで涙を流していることに胸を痛めてしまいます。

愛するマユを泣かせたくなく、タクマは高校を自宅から遠い全寮制の進学校へ進むことを決める。両親は反対し、マユからも説得してもらうようお願いしたが、タクマの選択は変わりませんでした。

f:id:SINSAN:20190307225857j:image
マユの中学校での成績は手の施しようがないほど低迷しており、タクマが進む難関校へは到底合格できそうにないのです。そんなマユは「私には計画があるの」と言い進学しないと言い張ります。✨✨

しかし、タクマの高校の入学式で新入生代表として壇上に現れたのはマユでした。壇上の上から「私をなめないでよ!昔の約束を忘れたの!!」と叫ぶマユに、周囲は騒然。昔の約束とは、幼いころに交わした婚約の話のことです。

呆気にとられるタクマと他の学生であったが、タクマの心の中ではどこか、またマユと一緒に居られる嬉しさがありました。✨✨
入学式でインパクトを残したマユを気に入ったのは、学年が一つ上のイケメンで王子様的存在のコウに気に入られ言い寄られます。迷惑に思うマユであったが、タクマはコウがマユを奪い去ってくれることをどこか願っていました。

しかし、本心はやはりマユのことが大好きなタクマはコウとマユを巡って勝負をかけます。はたしてこの勝負の行方は…。
限られた時間の中で精一杯人を愛し、愛されることを伝えている感動のラブストーリです✨✨

f:id:SINSAN:20190307230018j:image

f:id:SINSAN:20190307230035j:image

f:id:SINSAN:20190307225911j:image

▼見所ポイント

  • 岡田将生×井上真央の共演✨✨
  • 命について考えさせてくれます。生きることと、生きることが出来ないこと。思いを残したまま逝くこと。残された人。若い人の死。多くの歳を重ねた人の死。
  • 様々な見方ができる作品です✨✨

 f:id:SINSAN:20190307223650j:image

f:id:SINSAN:20190307224004j:image

〜キャスト・スタッフ〜

出演者
井上真央
岡田将生
細田よしひこ
原田夏希
仲村トオル
杉本哲太
森口瑤子
窪田正孝
監督/演出
新城毅彦
原作/脚本
青木琴美
坂東賢治
f:id:SINSAN:20190307223701j:image

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍