SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない】「U-NEXT」

f:id:SINSAN:20190424210154j:image

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

電子掲示板・2ちゃんねるから生まれた、元ニートによる笑って泣けるIT会社死闘編✨✨

*ストーリー

高校中退でニートのマ男(まおとこ)は、母の死で一大決心。プログラマーの資格を取得して、なんとかある小さなIT企業に就職します。しかし、そこは想像を絶する“ブラック会社”でした・・・。
サービス残業、徹夜は当たり前のありえない仕事量に加えて超クセ者揃いの同僚たち。納期を目指して、毎日デスマ(デスマーチ:死の行軍)が続きます。
そんな会社でだいじょうぶなのか?超過酷でへんてこな職場に、マ男の限界はピーク!「もう俺は限界かもしれない!」彼はついに本当の限界に追い込まれます。最後にマ男がどった選択とは?
インターネットの掲示板「2ちゃんねる」の書き込みから生まれた、実話に基づく勇気と感動の物語✨✨

 f:id:SINSAN:20190424210517j:image

▼見所ポイント

  • 2ちゃんねるに2007年11月から12月にかけて書き込まれた投稿を映画化✨
  • 「キサラギ」の佐藤祐市監督が見せた、俳優たちのアンサンブルをまとめる手腕に注目✨
  • 脚本は、広告会社出身で、「ROOKIES」「南極大陸」などのヒット作を手掛けてきたドラマライター・いずみ吉絋✨

 f:id:SINSAN:20190424210526j:image

f:id:SINSAN:20190424210538j:image

〜キャスト・スタッフ〜

小池徹平/マイコ/池田鉄洋/田中圭/品川祐/中村靖日/千葉雅子/森本レオ/田辺誠一

■監督:佐藤祐市■脚本:いずみ吉紘■音楽:菅野祐悟 ■主題歌:TOKYO MOOD PUNKS「ストロベリー」■撮影:川村明弘■美術:太田喜久■映像:高梨剣■照明:阿部慶治■録音:金杉貴史■装飾:櫻井啓介■編集:田口拓也

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]

 

この作品はとてもオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍

f:id:SINSAN:20190424211526j:image