SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【家政夫のミタゾノ】「U-NEXT」✨✨

f:id:SINSAN:20180630124256j:image

「家政夫のミタゾノ」

むすび家政婦紹介所で働く女装家政夫・三田園薫(松岡昌宏)家事全般を完璧にこなす彼は、派遣された家庭に巣食う“根深い汚れ”までも見逃さず、その内情を暴いていくのです🤗✨✨一方、新人家政婦の五味麻琴(剛力彩芽)は、そんなおせっかいな三田園の行動を制止しようと奮闘します👍

f:id:SINSAN:20180630124914j:image

▼見所ポイント

  • 松岡昌宏演じるアクの強い家政夫“ミタゾノ”に加え、新たに剛力彩芽が新人家政婦として参戦✨
  • 2人の絶妙なやり取りが笑いを誘います🤣
  • 脇を固める俳優陣も個性派揃です☺️✨✨

f:id:SINSAN:20180630125547j:image

ミタゾノさん役は松岡だから面白い‼️

綺麗なんだか、ごついんだかわからなる家政夫さんです😂笑

家事は完璧で男前ぶりも半端ないです💪✨✨

とても面白かったです🤗✨✨✨

 

この作品はオススメです☺️✨
動画サイトで見れますのでぜひぜひ♪♪
⬇️の動画サイトで見れます✨✨
お試し利用で視聴可能です👍

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!