SINZANMONO

おすすめ作品紹介♪♪✨✨よろしくです☺️

【謝罪の王様】「Hulu」✨✨

f:id:SINSAN:20180618123756j:image

「謝罪の王様」

*ストーリー

架空の職業である「謝罪師」を生業とする黒島譲 (阿部サダヲ) が、ケンカの仲裁のような小さなトラブルから、政府を巻き込んだ国家存亡の危機まで、ひと癖もふた癖もある依頼人から舞い込む大小さまざまな事件に遭遇。降りかかる難問を次から次へと謝罪のテクニックを駆使して解決し、ついには土下座を超える「究極の謝罪」で謝ります‼️✨✨

f:id:SINSAN:20190302123801j:image

「超豪華俳優陣×宮藤官九郎」という誰もが笑える鉄板コメディ映画です☺️✨✨

役者たちの演技がとてもいい味を出しており、面白いです♪♪ハマりました😆笑

f:id:SINSAN:20180618124534j:image

 〜キャスト・スタッフ〜

出演者
阿部サダヲ
井上真央
竹野内豊
岡田将生
尾野真千子
荒川良々
濱田岳
松本利夫
高橋克実
松雪泰子
監督/演出
水田伸生
原作/脚本
宮藤官九郎

f:id:SINSAN:20190302123900j:image
f:id:SINSAN:20190302123856j:image

とても面白く笑えるのでオススメです♪♪✨✨

やっぱり阿部サダヲさんは面白いです🤣

⬇️の動画サイトで見れます✨✨
2週間お試しで視聴可能です♪♪

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中